こんにちは。スタッフの典子です音譜


毎日、暑いですねお天気サンサン 


昨日、一昨日と猛暑日が続き、多少、バテ気味ですふらふら


今日は、朝から、すごい雷雷 雨も降り出しました雨


最近のお天気って、なんか、極端ですよね。


地球は大丈夫なのかと、思ってしまいます心配



さて、この夏の猛暑を、乗り切る必需品good


それは、収れん化粧水です。


パッティングすることで、お肌をクールダウンしてくれるすぐれもの良


資生堂のウェブサイトの「美肌大学」


8月は、収れん化粧水について、くわしく、ご紹介しています。


ぜひ、ご覧になってくださいやじるし 美肌大学


湯の町別府の資生堂のお店
 

収れん化粧水 まだ、使われたことがない方、1度、お店で試してみませんかはてなマーク


とても、気持ちがいいですよ!!