こんにちは。スタッフの末美です音譜

石仏の里。臼杵の夏満開の蓮料理ロータス


蓮まつり蓮  郷膳 うさ味

お友達から食事に行って来たという事でハート おみやげ物を頂きましたsei


初めて食べた蓮ご飯。 とっても美味しかったです!



私はというと・・・日曜日に~


別府の亀川にオープンしたラーメン屋ラーメンに行って来ました。


元お相撲さん力士。の琴別府さんとお姉さんがやっているラーメン店ラーメン屋


友達の紹介でした。塩分控えめ・濃くがありハート


美味しかったです笑



夏バテしないようにと美味しいものを食べてるとakn


大変な事になりますねakn そうならない為に~se


小腹がすいた時には・・・ 新発売のつやつやぷるんゼリー


チュチュッといかがですか~se


スッキリ 爽やか グレープフルーツ風味


カロリーもわずか18kcal


只今絶賛発売中です~エル