こんにちは。スタッフのはるみです!!


暑いてすねakn もう聞き飽きたかもしれませんが・・・汗


この暑さは初めてだと思いますよakn 夏バテしそうです寒い


皆さんは夏バテ予防対策に何かしていますかse


先日の新聞新聞にも載っていました! 


湯の町別府の資生堂のお店

今話題の長命草!!


“一株食べると一日長生きする”


そんなキャチフレーズを持つ多年草です。


豊富な栄養素から、美容や健康にとってもいいんですヨ


私はこの長命草と・・・ 小腹が空いたらハートのCMでおなじみの


綺麗のススメ つやつやプルンゼリー


お中元お中元で送りたいと思ってまーすsao☆


湯の町別府の資生堂のお店

夏バテ予防対策の贈り物いかがでしょうかse