こんにちは。スタッフの末美です音譜

12日から3泊4日で東京出張に行って来ました。


2日間は東京見物はとバス  後の2日間は資生堂のセミナーでした。



東京駅駅舎




はとバス神奈中バスから見た東京タワー東京タワー



スカイツリースカイツリー

セミナーはSPSカンファレンスや9月に発売になるベネフイークセオティ


新製品が陳列されていましたsei


社長さんのお話。化粧の力・・・  東北のチェン店さんのお話しなど・・・


二日間有りましたよ~!!


化粧基礎化粧品に携わる仕事が出来る事エル 本当に嬉しく思いましたハート


今回のセミナーで学んだ事を・・・

 

沢山の方にお伝えしていければなぁと思いますッ!!★a