こんにちは。スタッフの末美です音譜

先日。ショッピングモールで見かけた行列列


何かと思ったら・・・? 今人気のスイーツバウムクーヘンを買い求める人の行列らしいakn


私は並んでまでは欲しくないなぁ~と思って見ていたら・・・


娘はこのバームクーヘンバウムクーヘンが欲しかったらしく 笑 


そうこうしている間に行列もなくなり  すんなりと一箱GET(Θ_Θ)



これバウムクーヘンを 10 等分にして皆で食べましたsei 美味しいねsei


並んでまでも買ってくれる お客様には感謝ですよねっっ!!

箱には感謝の言葉が書いてありましたヨ


売れてる バームクーヘンバウムクーヘン  何か 心をひかれるものがありますねハート
 
全国各地にある資生堂のお店・商品基礎化粧品


そんな中・・・ わざわざ当店に足を運んで下さるお客様に感謝です!!



      ”ありがとう”    “感謝“ 


言われる方も・・・   言う方も・・・ 


あたたかい気持ちになる すてきな言葉です♥akn♥