こんにちは。スタッフの末美です音譜

5月に入ったと思ってたら 一週間が過ぎ・・・汗


ゴールデンウィークも あっという間でしたね? 私は孫達と4連休を過ごしました。


皆さんのゴールデンウィークはいかがでしたかshoko




昨日からは、平常通りの店頭活動をしてますよ~!!

先日、テレビをみてましたら、お肌の水分量汗の話しをしていました。


お客様の角層の水分量は、化粧水の使用量で変わるですよね~ 


なんて言ってました。笑 それ以外に!


体内の水分量が少ないとakn お肌にも影響するっっ!!って言われてましたsei

意識して水分補給をしたお肌には潤いがありましたsei

こまめな水分補給をしましょうね! 



毎日続ける事が大切ですエル 私は長命草ドリンクを飲み・・・


ザ・コラーゲンタブレットにおいては・・・5年ほど飲み続けてます!


お肌も安定していますよ~♥akn♥ あっビックリマーク体もですね笑


内面美容も私には大切なお手入れ方のひとつです。

先日 こんな物頂きましたヨ



Collagen Meisterの ピンバッチを頂きましたsei

年を重ねる毎に不足するコラーゲン だからこそ・・・ 飲み続けないと・・・


私にとってハート 大切なサプリメントです!!