スタッフのゆきこです音譜


皆さん!? 靴下の汚れでお困りではありませんか~shoko


ワタシはお困りです・・・汗笑 っていうか困っておりましたあせ


今までは汚れが目立たないように!! 白くつした。は絶対に履かせなかったのですが・・・


中学生学生になった今。 校則で白ソックスくつした。しかダメでakn×NG


まだ4月。キレイなはずの靴下は学校から帰って来ると真っ茶色シミ汚れ


でもエル このウタマロ石けんを使えば洗濯洗濯物後には真っ白に~白のボンボン



湯の町別府の資生堂のお店


ウタマロ石けん あっぱれパチパチ拍手

      (価格はお財布に優しい♥akn♥140円くらいだったかなぁ)


小学生組の上靴上靴洗いにもヒジョーに役立っておりますっっ!!


そして もう一つワタシが困っている事あせ これは汚れではないのですが・・・笑


目の下? 上頬? のシミakn


これも石けんでゴシゴシしたら真っ白ーー!! ってなればいいんだけど・・・汗


そんな事はあるはずもなくakn


やはり毎日の努力の積み重ねしかありません!


湯の町別府の資生堂のお店


アラフォーでもあせ 美しく 清潔感のある大人の女性ハテナマークを目指して頑張りますsao☆