こんにちは。スタッフの末美です音譜

先週の京都の旅から一週間。


昨夜は友達の自宅で 京都の旅お疲れ様会をしました。


ちらし寿司ちらし寿司等の手作り料理に 北海道のカニカニ デザートのスイカスイカ_01は初物ハート


写真を見ながら・・・


添乗員(物知りな友人笑)の計画が素晴らしかったよね~と


旅行前から 色々と下調べして 計画を立ててくれた友人に感謝あげあげ♥akn♥

食事をしながら もう・・・?二ヒヒ 次に行く旅の話しをしましたよっっ!!

前回来た時にはお雛様ひな飾りが飾ってたあった床の間には・・・


今回 端午の節句の兜兜の飾られていて 季節感たっぷりでしたsei



美味しいものを食べてペロッ  桜桜の木を見て 楽しかった友人との京都の旅sei


次回の旅は・・・どこへ行こうかしらハート