スタッフのゆきこです音譜


この数日は暖かく過ごしやすいですねakn


さすがにもう・・・汗 ダウンジャケットジャケットやニットセーターは片付けましょう汗汗笑


こうしてどんどん暖かくなり・・・


梅雨雨2がきて そして季節は夏へと変わっていくんですね・・・


これからの季節 気を付けなければいけないのが紫外線太陽指


すでに日焼けの季節日焼けに突入しているんですよakn


我が家もそうですが ayaが運動会ってところもあるのではないでしょうか。


うっかり日焼け日焼けをしないように気を付けましょうねっっ!!


湯の町別府の資生堂のお店


このエリクシールホワイトのマスクパックは優れモノハート


ダメージを受けたにごり肌を即効回復させる              

                 

         【薬用】美白マスクパック


日焼けしちゃったわ~aknって時に是非使ってみて下さい!!


翌日お顔が真っ赤っかってコトにはなりませんからエル


そして体の内側からも・・・


PureWhite ドリンク&タブレット


 美肌サポート成分はもちろんのことながら・・・


    からだ本来が持つシミの素を分解する力を高めて


           シミのできにくい肌体質へと導く美白飲料&サプリメント

日焼け止めや美白アイテムを上手に使って

     

                 美肌作りに努めましょうsei