こんにちは。スタッフのはるみです!!

先日仲良しのご夫婦と一緒に 佐伯にツーリングバイクに行ってましたっっ!!

湯の町別府の資生堂のお店

新鮮なお寿司寿司をたっぷり食べて♥akn♥ かわいいイルカイルカも見てきましたsei


湯の町別府の資生堂のお店

久しぶりに楽しんできましたヨ 


湯の町別府の資生堂のお店

実は・・・ 私達夫婦でーと。共通の楽しみはハート

バイクや車でのツーリングやドライブなんですエル

春はツーリングに最高ですよ~ 

でも・・・汗 日焼けが気になるのでakn 

日焼け止め日焼け止めは いつも必ず持っていっていまーす!!

湯の町別府の資生堂のお店

皆さんも この時期のうっかり日焼けあせにご注意下さいね!