おはようございます。スタッフのゆきこですあせる


昨日 息子の卒業式卒業証書が オニヤンマと○ぼチャンネルで放送されました。


家族みんなで和やかムードで観ていたのですが・・・


わたくし 固まってしまいましたあせ呆然


画面テレビNO2には BIGフェイスのわたくしの姿が・・・汗


いやねぇ~あせ 自分で顔が丸い・デカイって事は重々承知していたのですが・・・


まさかまさかあせるここまでとはsei 人様にはこのように見えていたのかビックリと思うと涙


まるでフライングゲット手手でブレイクしたキ○ンタロー。のようなBIGフェイス


実は 1週間ほど前からプチダイエットを始めていたわたくし


プチダイエットじゃダメでしょう!! 今までは着る服でなんとか誤魔化してきたものの


これからの季節。薄着になっていくうえで 誤魔化せないでしょうshoko


自分を甘やかしてきた結果がこれ・・・汗 いつやるの?今でしょ!!指


と言う事でプチじゃなくて本格的に始めます!!


しかし・・・ 肝心の具体的なダイエットプランが白紙akn


湯の町別府の資生堂のお店


誰かいいダイエット方教えてくださいsao☆


でも 一番健康的なダイエットは運動ですよね・・・aya