おはようございます。スタッフのゆきこです音譜


22日は長男の小学校学校の卒業式卒業証書


6年間通った小学校ともお別れですあせ あっという間の6年間でした。


小さな体に 大きな 真新しいキラキラ黄色ランドセルランドセル それが今はとても小さく感じます。



湯の町別府の資生堂のお店

なんとか壊れる?事なく済んだランドセル。笑


さて・・・ 我が家にはランドセルが3つありますsei


湯の町別府の資生堂のお店

左から 次女(1ねん)randoseru(aka)☆☆ 長女(4ねん)randoseru(mikan)☆☆ 長男(6ねん)randoseru(kuro)☆☆ のランドセルハート


最近は水色randoseru(sora)☆☆やピンクrandoseru(momo)☆☆のランドセルをよく見かけます。


年々進化を遂げるランドセルランドセル


湯の町別府の資生堂のお店

私が子供の頃にはなかったなぁ~このおしゃれ感shoko


でもakn からってる本人はもちろんの事ながら・・・ このランドセルの背面ってっっ!!


なかなか見る事ないですよねshoko笑


最後に・・・ 教えてくださいakn


役目を終えたランドセル・・・どうすればいいですか?