こんにちは。スタッフの末美です音譜

若い頃の私は・・・ 4世代・10人seiでした。


祖父母に両親・妹。 大家族の中でわからない事ばかりでしたakn


祖父母や母達から色々な事を 教わりました!!


わからないことをよく聞いてましたっっ!!


その当時・・・ 本屋さんで見たことのあったほん本


おばあちゃんの知恵袋てありましたよねshoko なるほど~!




今では、嫁や娘達から教わってますハート


わからない事!! や ちょっとした事!! でも、直ぐに調べて教えてくれますっb+キラッ


パソコンって何でも知ってますね。笑



今の若い人の物知りには、頭が下がりますっっ!!



ウチお嫁さん! わからない事を何でも解決してくれますエル


私には 強い見方!!  お嫁さんの知恵袋があります。(笑)


感謝 感謝 ですsao☆



私も、資生堂のワタシプラスプラスパソコンやインターネットを通じて


お客様に少しでも・・・お得になる 情報をお伝えするため


頑張ります オー