いつも、終わりの方。ブームが終わりかけた時に、こんなんのが、流行ってるのね。
もうトックジャ、遅いね~と妹に、よく笑われたもんです。
昔は、勉強勉強で、テレビは、ほとんど見る間がなかったし、(これ、本当)
ダサい、子供で、おもちゃの、流行はさすがに知ってたけど、
流行の歌とか、流行の漫画とか、流行のタレント知らなかったね~
情報商材でもそう。mixiというのに登録して、稼ぐ方法と言うのを、知ったのが、
今年の、九月。
今年の三月ごろに、やっていた人から、同じような方法では、もうダメ、
大事な、IDを削除されるだけと聞いたのが、買った後。
本当に、三回削除を食らった。トホホでした。
その商材、依然として、販売している。作者も実情知っているのに、販売するとはね。
その後、違う人が、三人それぞれ作成したが、最後の人のが、よかった。