お地蔵さん☺️ | keiのブログ

keiのブログ

ブログの説明を入力します。


可愛いお願いお香が焚けるお願い

大分のパークプレイスの安部仏壇屋さんにいました音譜

いろんな表情のお地蔵さん達がいて癒されますラブラブ

私は、この子の表情に一目惚れラブ



お香もたくさんの種類がありましてラブラブ

zipに入ってるのはお店の方がお願い今ここで焚いているのです照れお試しください音譜とくださりました音譜

ありがとうございますドキドキお願いドキドキ

匂いフェチにはお願いタマラナイアップ!!

特選丹花のかほりぃにハマりましたドキドキお願いドキドキ

木蓮も優しいかほリィで照れ春を感じます音譜目音譜

コロナ禍で一年自粛していて笑い泣き

頭がおかしくなりそうだったので笑い泣き

用事ついでに行ってみたら音譜照れ音譜

可愛いお地蔵さんに出会えた音譜照れ音譜

可愛いお地蔵さんに音譜照れ音譜

この優しい微笑みに癒される音譜照れ音譜

お香にも癒され音譜照れ音譜

一石二鳥キリッ(`・ω・´)!!