松坂屋名古屋店


HARBS


新型コロナウイルスの影響!?で、通常の土日に比べたら、並んでおりませんでしたが、それでも少し並びましたキョロキョロ


ランチサービス


☆サラダ&自家製ハーブソーセージのパスタ&さくらケーキ&紅茶(レモン)


👛1700円


久しぶりのハーブス


この時ぶり!?


3種類から選べるケーキに今回もミルクレープはございませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう何度連続か分からないぐらい、ミルクレープを選ばせてもらっておりませんえー


少なくとも6回以上連続で、ミルクレープと出会えていないことは確かびっくり


普通にミルクレープを単品で注文すればいいだけの話ですがキョロキョロ



B1の食品売場で、阿闍梨餅を購入


お会計の際、偶然、友人が通りかかったため、思わず大きい声で呼んでしまいましたてへぺろ


すごい偶然でビックリ!!!


自分の結婚式ぶりニコニコ


お盆に飲みに行く予定をしておりましたが、自分の体調が優れなく、断って以来の再会チュー


最近


友人と全く遊んでおりませんショボーンショボーンショボーン


※新型コロナウイルスの影響ではございません


仕事もしておらず、言葉を発する機会も少ないため、二重顎にならないよう気をつけなきゃてへぺろてへぺろてへぺろ