パン活


ごえんや


ベーグル好きの私としましては、以前から気になっていたお店ですが、立地的になかなか行く機会がなく、初訪問!


イチローさん出身の西春日井郡豊山町ですニコニコニコニコニコニコ


☆外観


☆プレーンシフォン&ちくわパン&プレーンベーグル&いちじくと胡桃ベーグル
👛960円


美味しいパン屋さんイエローハート


また行きたいと思いますパー





カタログギフトで旦那が選んださつま揚げが届きましたパー


☆さつま揚げ
うちは2人のため、しばらくは、さつま揚げが続きそうですニヤリニヤリニヤリ





旦那の出張土産


☆りんごバター
何、作ろうかな…と一応考えましたが、使いこなせる自信がないため、結局、パンのお供になりそうな予感てへぺろえーてへぺろ