10時
5㎞だけrun





11時半
地元歯医者
定期検診





14時半
都会の歯医者
矯正相談





名古屋市科学館のプラネタリウムに行ってきました星


テーマは、前回と変わらず「十五夜の月」


ちょうど10分前に到着


☆チケット







松坂屋名古屋店



秋の大北海道物産展 第2弾



目的


前記事に記載した食べたいアイスグッ


『宮の森れんげ堂』


☆十勝豆と雑穀のココナッツミルクぜんざいパフェ

👛680円


美味しかったですニコニコ


長いネーミングアセアセ


そして


写真より豆が少ないタラー


ブログを書くために、ホームページで調べたら、この出展のために、お店を休みにされておりましたびっくり



『PARK DELI』


☆5種お豆とベーコン&4種チーズとくるみ&海老と枝豆
👛1080円



『プルマンベーカリー』


☆男爵カレーパン
👛230円


いつもより、油油して、気持ち悪くなりかけましたが、完食えー


私が年取っただけ!?



『味楽』のラーメンも食べたかったですが、めっちゃ並んでいたので、断念笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『ボーノボーノ』のチーズケーキも気になりましたが、最近、食べるものが充実しているため、断念笑い泣き笑い泣き笑い泣き



10月1日(月)まで開催されているため、この週末がlastchanceですねてへぺろ


上記2つも制覇できるといいな~チューチューチュー