朝ご飯


『スタバ』


☆ドリップコーヒー&コーヒー&エスプレッソケーキ抹茶
👛680円





お昼ご飯


阪神梅田本店


スナックパーク


☆様子

14時過ぎのアイドルタイムですが、普通に混んでるーーーニヤニヤ


並んでないお店の中から、チョイスしたらお店←失礼真顔


『道頓堀 赤鬼』


☆外観


☆コンビセット
👛550円


周りが昼間から飲んでいたため、私も誘惑に負けそうになりましたが、耐えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


水で我慢!!←仕事中デスカラチーン


美味しかったハート


立ち食いのため、さっさと食べて、『ドトールコーヒー』へ


☆ブレンドコーヒー
👛220円





夜ご飯


阪急百貨店の『PARIYA』でお弁当を購入して、新幹線内で酔っ払い


☆DELI BOX

👛1155円


やっとたどり着きましたデレデレデレデレデレデレ


☆ビール
万博のパッケージに惹かれて真顔


2025年


何してるか想像できませんが、万博に行けたらいいなグリーンハートと思いますウインク