定時で退勤


ナゴヤドームへ


侍ジャパン


日本 VS オーストラリア


ドラゴンズからは、田島投手しか選ばれず(ーー;)


ということで、選手ユニではなく、侍ジャパンユニを着ることにしました(^ー^)ノ


2回表に到着


さすが!大きい試合だから、昭明が眩しいのかと勝手な解釈し、友人に言うたら、今年からLEDに変わったとのことアセアセ


知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ


☆様子














フルカウントが当たり前な感じで、投手戦とも言えず、ツマラナイ試合でしたが、日本に点が入ってよかったです(=^ェ^=
)


そこから、盛上がりました(^ー^)ノ


最後は飲んでグダグダしているからか!?楽しかったです(=^ェ^=)


終電で帰宅


24時半には自宅に🏡⬅翌日早いのにアセアセ


音符野球場へ行こう~


やっぱり野球は楽しいと再認識しました(=^ェ^=)





友人から沖縄キャンプのお土産をいただきました(о´∀`о)


☆ビール


☆浅尾君のサイン


野球好きな男性とお付き合いしたいですね✨


お土産くれた友人もそう言うてました(笑)


※友人:バツイチ34歳


結婚相手に求めること


ドラゴンズファン


前回はそこを妥協したから失敗したらしい(  ̄▽ ̄)⬅ち・が・う・だ・ろ(-д- 三 -д-)