午前中


自宅周辺8.5㎞


2ヶ月ぶりでしたがなんとか走りきれました(;´д`)


顔と首が日焼けで真っ赤に…


目が痒く、鼻水も止まらず…


稲花粉かと思いきや、稲はまだ植えられていなかったので、黄砂ですかねぇ!?


とにかく辛かったです(゜ロ゜)


ティッシュを持っていなかったので( ̄□ ̄;)!!


あとは飲むだけ生ビール生ビール生ビール





イオンで食料と1杯目のビール調達


☆様子






ナゴヤドーム


5月7日にファンクラブのポイントをつけ忘れたので、今回は席に着く前にポイントへε=(ノ゚д゚)ノ(笑)


私の場合


ポイントをつけ忘れてもブログを見返せば、何日に観戦したかは把握できるので、ポイントは重要じゃないのかもしれませんが( ̄▽ ̄;)


飲食店等でもポイントを集める習性がございます(笑)


現に、ファンクラブのポイントも一度も商品に引き換えたことがございません(∋_∈)


シャオロンデー


限定ガチャガチャ


☆ラバーキーチェーン



久しぶりの三塁側


場違い( ̄□ ̄;)!!


☆様子








藤井選手の誕生日でした\(^o^)/


活躍していただき、何よりです(=^ェ^=)


9回表に、勝つことを信じてライスタヘ移動


通路で待機


なかなか終わらないスライム


延長になったら、席に戻ろうか…と話していたら…


victory


ε=(ノ゚д゚)ノ


ε=(ノ゚д゚)ノ


ε=(ノ゚д゚)ノ


☆様子


二次会、楽しみましたv(o´ з`o)♪





イオンの『タリーズコーヒー』でお茶


☆ロイヤルミルクティークリームスワークル






末廣屋


☆外観


☆様子



1人合流


久しぶりに行きましたが、いつも混んでます(;´д`)





『大黒』へ移動


☆外観


☆様子







もう1人合流


☆様子
カラオケに行こうと『ジョイジョイ』に行ったら、22時なのに満員御礼(;´д`)


夜遊びする方がたくさんいらっしゃるようです(((^_^;)





女子大へ移動


Iさん行きつけのお店


スナック❓


バー❓


☆様子

何か歌いました( ̄□ ̄;)!!⬅よく覚えてない( ̄▽ ̄;)





終電で帰りましたので、24時半には自宅到着


どれだけ飲んだか分からない?いや、分かる範囲でたくさん飲みました(((^_^;)


それにしても…


濃厚な1日でした(笑)





今シーズンのドラゴンズ戦
4勝2敗


やっぱり私は勝利の女神(笑)





次回は5月28日(日)


音符絶対勝つぞ!ドラゴンズ~