はじめまして。元・引きこもりの整形男です

ブログでは日常を書いていく予定です。

とりあえず今日(昨日21日は)徹夜で勉強、五時からカラオケのバイト。
ダラダラしてしまいバイト先で怒られる

寝不足のため予備校を休み睡眠

7時から食器洗浄のバイト。

0時に帰宅、です。