先週末 58ロハスマルシェ ありがとうございました | ハンドメイドフラワー雑貨とガーデン雑貨のお店

ハンドメイドフラワー雑貨とガーデン雑貨のお店

プリザーブドフラワーと
ドライフラワーのリース
など ハンドメイドのフラワー雑貨と ガーデン雑貨のお店です!

(外構工事ご希望の方の窓口としても 受付可能)

毎週土日のみ13時より営業しています

先週末開催の

     58ロハスマルシェ  には!
     たくさんのお客様のご来場に
     心から感謝致します!


   インスタを見て  わざわざ  
    私のブースまで!
    足を運んでいただき!本当にありがとうございました😊


    お陰様で!   用意していた作品 の中でも

    一番人気のリースは!

    初日の土曜日には 完売となり!


    私自身も  ビックリ‼️でした!
  

   当日  お買い上げ頂けなかったお客様の
             リースは!

            材料が届き次第  作ります!
   
   出来上がったら  インスタアップしますので
   少しお待ち下さい!
   
    本日 雨降りですが!13時openします!

  お店の中は  すでに トムテ登場です!