歩けない母を見ていると 毎日を大切に生きたいと! | ハンドメイドフラワー雑貨とガーデン雑貨のお店

ハンドメイドフラワー雑貨とガーデン雑貨のお店

プリザーブドフラワーと
ドライフラワーのリース
など ハンドメイドのフラワー雑貨と ガーデン雑貨のお店です!

(外構工事ご希望の方の窓口としても 受付可能)

毎週土日のみ13時より営業しています

ここのところ   

     ケアハウスに入所している母から
    
         2日おきに電話がくる


   私にケアハウスに来て欲しくって
   何かと   今無いものを 探して  電話をかけてくる


  着替えのシャツが無い
  トイレ用お便所紙が無いとか
  (ささ舟と言うネーミングのちり紙)

  朝御飯用のあんぱんが無いとか
  バナナ🍌が もう無いとか!

  入れ歯を綺麗にする
  いつでも どこでも ポリデントウェット
  が  もう無くなりそう  とか!

  本当に  賢いなぁ!っとつくづく思う!

  昨日も行った   母 入所先 ハッピーオーシャンへ!

   パーキンソン病の母 は  歩く歩幅 5ミリ ほどに!
   なってしまった!

   そんな母を見て思った!

   私も20年後は80歳になる!

   いつ!どんな身体になるか?わからない!


  毎日  やるべきことを精一杯やろうと!
  そう感じながら!   
  
  昨夜は眠れなくなってしまって!

(  アーどうしたものか!私‼️メンタル弱し)

     結局 睡眠不足のまま!
     ハンドメイドタイムは  
     
   自分自身が少しでも 元気になるように!
 
   ピンク色の千日紅のプリザーブドフラワーBox
   完成させました!   ⬇️⬇️⬇️

  今月 28日29日  58ロハスマルシェ  にて販売予定です!


   今夜は!深い睡眠につきたいなぁ‼️