猫好き女子に 可愛い ヘアゴム | ハンドメイドフラワー雑貨とガーデン雑貨のお店

ハンドメイドフラワー雑貨とガーデン雑貨のお店

プリザーブドフラワーと
ドライフラワーのリース
など ハンドメイドのフラワー雑貨と ガーデン雑貨のお店です!

(外構工事ご希望の方の窓口としても 受付可能)

毎週土日のみ13時より営業しています

那須塩原市の雑貨屋のおばちゃん

     タマちゃんです!

  今日は!久しぶりに猫雑貨のご紹介です!
  
          猫好き女子におススメのヘアゴムが
             入荷しました!  380円です!

       

   私 タマちゃんは!個人的には!

        実家解体も無事終わり!
   
      あとは!法務局に滅失届を提出するだけ
       となりました!

      実家所有者が2代上のおじいちゃんだった為!

    
     静岡森町役場戸籍課へ郵送手続依頼し!

      今は亡き  祖父 父の 戸籍謄本を送ってもらいました!

     自分の生まれたルーツを紙面から感じ!

     おじいちゃんとの思い出
     父との思い出!

    色々な思いがよみがえり!

    帰る所が無くなった今も!静岡森町での思い出を大切にしよう!   
 
    そう感じるようになりました!

  気分転換に我が家リビングの壁DIY始めます!

  先週 腰痛の為 受診レントゲン結果
       
          軟骨減少との事  老化と肥満が原因ね!
           あまり 頑張り過ぎないように
     
    ボチボチやります!本日もお店は13時p〜👍