被り物でビッグサイト | ハンドメイドフラワー雑貨とガーデン雑貨のお店

ハンドメイドフラワー雑貨とガーデン雑貨のお店

プリザーブドフラワーと
ドライフラワーのリース
など ハンドメイドのフラワー雑貨と ガーデン雑貨のお店です!

(外構工事ご希望の方の窓口としても 受付可能)

毎週土日のみ13時より営業しています

水曜日雪栃木は雪だったあせる

…が予定通り東京ビッグサイトギフトショーに
国道4号を走ったあせる

やっぱり埼玉や東京は雪のような雨あせる

雨のような雪かあせる

ビッグサイトに着くとちゃんとした雨だった!!
傘がない!!

夫の頭は雨に濡れるとカンニング竹山状態になっちゃうあせる

なのであせる

これ手作り雑貨 ねくすと-KC3M0131.jpg
私が持っていたビニールエコバックだよあせる

正面からお見せ出来ませんがあせる
私が笑いながらなんとか撮った
イチマイ!!

アンケートに答えて…

頂いたボタンがなんとフランス製とか…合格
手作り雑貨 ねくすと-130207_1704~01.jpg

なかなか良いでしょ合格

今回は二人乗りのブランコを仕入れました!!

入荷したら!!

お店の前に置いて通行人の目を引く予定!!

とにかくタマチャンは良いお店作りにがんばる

から作家さんたちも日々新しい作品作りに励んで下さい!!

今日も14時から笑顔で営業します合格

お近くのお客様ぜひ是非!!

ご来店下さい
手作り雑貨屋 ねくすと タマチャンでした!!

栃木県那須塩原市緑1の13の112

携帯 080・5190・8408