恵比寿月曜クラス | ライアー教室〜ライアー始めてみませんか?〜

ライアー教室〜ライアー始めてみませんか?〜

ライアーを弾いてみたいけど、どこで習えるの?
ライアーの弾き方がわからない…
そんな皆さんへ情報を発信します


テーマ:
前回の記事は恵比寿の金曜日のクラスのご紹介でしたが、今日は月曜の恵比寿クラスのご紹介です。

平日お仕事がある方からのご要望があり、第1、3、5月曜の夜7時から1時間半レッスンをしています。

お仕事帰りに皆さんお寄りになるので、なかなか7時に集まれないことが多いのですが、遅刻を気にしないでいで、無理せずいらしていただけるといいなと思ってます。

月曜ということもあり、なかなかお仕事から帰れないという方も多いです。

疲れてコチコチに固まってお教室に入ってこられても、帰る頃にはすっかり緩んでにこやかになります。

リフレッシュできるかもしれませんね。

昨日はお勤め先が恵比寿という方がご入会されました。

以前は20名を越えたこともありましたが、今は少人数でのんびりレッスンしています。

お仕事の都合でやめられた方の復帰もお待ちしています。

お仕事の忙しい時期は少しお休みして、余裕のある時に復帰ということも大丈夫。

お家で楽器を眠らせておくのは可愛そうです。
現在、レンタル楽器はあと2名さまです。

春の宵、ライアーの響きに会いにいらっしゃいませんか?

詳しいことは


ライアーに関するお問い合わせは 
leier @mbr.nifty.com

{A7453CC8-4A15-4557-916D-F07A4EDE20D3}

アウリス30弦





小倉さちこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス