6/29 山ノ内町のやまびこ広場にてサンシャインカップ2024 山ノ内GB大会を開催致しました。圓楽杯があったりしたので参加チームは少なめでしたが、山梨県北杜市からもチームが来てくださって、いい勝負が出来たと思います。

天気もこの日だけ良く、皆さんの行いの良さが、イベント開催に導いてくださいました。ありがとうございます!

●大会結果●

優勝: SUNSHINEACE 6勝2敗 +53

準優勝: 竜王 6勝2敗 +11

第三位: フジヤマ 6勝2敗 +6

第四位: 飯山みゆき 5勝3敗 +10

第五位: 松本北 4勝4敗 +17

第六位: 和 4勝4敗 +7

1つのミスから15対16で負けてしまった試合もあり、1打の怖さを改めて知った方々も多かったと思います。

次回は、7月6日(土)に南長野運動公園で開催予定です。まだ1枠空きがありますので、ご参加希望が御座いましたら早めにお知らせください。