山ノ内町やまびこ広場にてサンシャインカップ2024 山ノ内ゲートボール大会を開催しました。

 

おかげさまでとてもいい天候に恵まれて、日焼けされた方も多かったかもしれません。ご参加の皆さんのご協力により、怪我人や病人も無く無事に大会を終える事が出来ました事、深く感謝申し上げます。

 

○結果〇

優 勝: フジヤマ 7勝1敗+58

準優勝: セブンイレブンチワワズ7勝1敗+39

第三位: SSA  6勝2敗+38

第四位: りんごスター 4勝4敗+5

第五位: あすなろ 4勝4敗-15

第六位: 竜王 4勝4敗 -28

作戦の選択の仕方で結果が180度変わってしまった試合もありました。なかなか難しいところですが、経験を積んで作戦の引き出しの数を増やしたいものです。

上位チームは、ミスも多々ありましたが、作戦面での大きなミスは少なかったようにと思います。下位チームは、出来るだけボールの組方や勝負を掛けるタイミングを覚えるともっと勝てるようになるのではないかと思います。引き続き、頑張りましょう!