昨日、須坂市屋内ゲートボール場にて、須坂市ゲートボール協会の皆様のご協力を得まして、2024年初めてのサンシャインカップ GB 大会を開催致しました。年始より暗いニュースで、心がふさぎがちですが、スポーツの力で元気になっていきたいと感じます。

 

○大会結果〇

優勝: りんごスター(高山村等)

    6勝 +47

準優勝: SSCひよこ(長野市)

    4勝2敗 +9

第三位: 飯山みゆき(飯山市)

    4勝2敗 +5

第四位: フジヤマ(高山村)

    3勝2敗1分 +12

第五位: SSA (長野市+松本市)

    3勝3敗 +18

 

今年初めてという事でまずは皆さん楽しめて親睦を深めて頂けて良かったと思います。癖のあるコートでなかなか難しいところはありましたが、ミスが少ないチームがやはり上位となりました。

優勝しました『りんごスター』の皆さんおめでとうございます。引き続き、新しいメンバーをしっかり育て欲しいと思います。

 

今大会に際してご協力頂きました須坂市ゲートボール協会の役員の皆様に改めて感謝申し上げます。ご参加頂きました皆さん、お疲れさまでした。