昨日、諏訪市屋内ゲートボール場にて、2023年最後のサンシャインカップ打ち納めゲートボール大会を開催致しました。

 

朝から結構な寒さでしたが、皆さんとても元気にプレーしていました!

自分の打撃したボールより早く走る方もいて面白かったです!

 

○大会結果〇

優 勝: べにばな(塩尻/松本市)

    4勝2敗+13

準優勝: 南牧(南牧村)4勝2敗+10

第三位: SSCさわやか(長野市+飯綱)

    4勝2敗-9

第四位: あかね(原村)3勝3敗+7

第四位: ホーキンス(南アルプス市)

    3勝3敗+7

今回の大会は、混戦でどこが勝つか分からない展開でした。本命チームが、コートの癖に最後まで悩まされて、うまく出来ずに苦戦していました。

 

『べにばな』の皆さん、優勝おめでとうございます!いつもよりミスが多かったように思いますが、要所をおさえての優勝でした。次回の諏訪大会での1/27(土)でのご活躍も期待したいと思います!

 

『南牧』は、その前の日にも四賀大会で優勝しそのままいい流れで今回も準優勝と素晴らしい結果を残しました。素晴らしいチームワークでした!これからのご活躍も期待したいと思います。

今回も、地元諏訪の皆様に大変ご尽力頂き、大会が開催出来ました事、心より感謝申し上げます。又、2024年には1月にお世話になる予定です。来年もどうぞ元気な姿で大会にご参加頂ければ幸いです。ありがとうございました!

 

来年1月~2月のスケジュール

○1/6(土) 初打ち須坂GB大会

○1/8(月) 初打ち大芝GB大会

○初売りキャンペーン

      1/9(火)~1/21(日)

○1/14(日) 飯綱GB大会

○1/20(土) 飯山GB大会

○1/27(土) 諏訪GB大会

○2/3(土)  山ノ内GB大会

○2/4(日) 茅野GB大会

○2/23(金) 四賀GB大会

 

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。