昨日と今日、東京ゲートボール連合の皆さんがバスで松本市のやまびこドームに来られました。親睦のゲートボール大会に地元の皆さん4チームご招待頂きまして、親睦をはかりました。

今回、長野県ゲートボール連盟を代表して和田会長にも大会にご参加頂き、小泉理事長とも会ってお話出来たことは良かったと思います。東京GB連合さんの活動が刺激となり、長野県GB連盟も刺激を受けて頑張ってくれればなぁと切に願っております。

 

親睦大会は、和田会長率いる『松本北』チームが全勝で優勝となったようです。『おもてなし』という言葉は無かったようです(笑)。

 

個人的にも、今回小泉理事長や東京GB連合の役員の皆さんにお会い出来、又初めて八丈島の皆様にお会い出来ました事、本当に嬉しく思いました。ありがとうございました!

 

トッププレーヤーもそうですが、これから上手になりたい皆さんの為に、SUN SHINE ACE ブランドを使って頂ければと考えております。皆さんのニーズを満たす用具を作っていけますように、日々精進して参ります。