本日、信州スカイパークにて第232回松本平MGフレンドマレットゴルフ大会を開催しました。

 

正直なところ、昨日の降雪で中止したかったところですが、とっても元気の良い女性の皆さんに圧倒され、大会開催が決まりました。少数精鋭ではありましたが、熱意ある皆さん(上級者)が集い悪コンディションの中熱いプレーが展開されました。いつもは、ビギナー向けの大会ですが、今回は結構上級者が集まりました。

 

雪が無いコースとあるコースで結構微妙なコンディションでしたが、冷たい風が無い分、プレーし易かったかもしれません。参加者の中で、4人だけしかパーを切る方がいませんでした。やはり女性の方が度胸があるのか、精神面がプレーに出ますね!

 

来月の大会は、1月29日(日)と決定しました。今年もコロナでいろいろ苦労しましたが、又来年もご都合が宜しければ、事前の申込無しですので、お気軽にご参加頂ければと思います。HPにはスケジュールを随時アップしていきますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。