運転中にラジオを聞いていたら、シジュウカラという鳥の鳴き声が、言葉として使い分けられているという事が分かってきたそうで、研究をしている教授が出演していました。実にすごい方で、ノーベル賞を取れるんじゃないかと思いました。

 

興味のある方は、NHKラジオ第一のごごカフェ2時台のコーナーを Web でチェックしてみてください!

 

どうしてこうなんだろう、という疑問からいろいろ調べ上げていく作業は結構大変だと思いますが、日々の“気付き”を大切に、製品開発含め様々な事を改善していきたいと改めて思う今日この頃でした。

ユーザーに満足して頂ける製品を作りたいと思います!

 

www.sunshine-sport.com