昨日、サンシャインカップ2021 初打ち須坂ゲートボール大会を須坂市屋内ゲートボール場にて開催いたしました。
幸い雪も無く皆さん定刻にご集合いただき、スタートすることが出来ました。ありがとう御座いました。
又、コロナウィルスの感染対策にご協力頂き、スムーズに運営が出来ました事、感謝申し上げます。
地元須坂市GB協会の皆様におかれましては、大会開催に際して多大なご尽力を頂きました事、心より感謝申し上げます。
~大会結果~
優 勝: 千歳クラブ(長野市)    5勝1敗+25
準優勝: SSA(飯山+長野市+飯綱町) 4勝2敗+23
第三位: GBS22 (須坂市)      4勝2敗+18
第四位: 紫陽花(長野市)      4勝2敗+6
第五位: りんごスター(長野市+高山村+信濃町)4勝2敗+3
【千歳クラブ】優勝おめでとうございます。だんだん力を付けてきおり、練習の成果が確実に試合に出ていると思います。まだまだ伸びしろはあると思いますので、引き続き頑張ってもらいたいと思います。
注目は、【GBS22】が力を付けてきたことです。上位2チームに敗れはしたものの、他チームにはしっかり勝ち切りました。今後にも期待したいと思います。コロナウィルスの影響のある中でも皆様のゲートボールへの熱意が伝わってきました。しっかり対策して今後も健康の為にも、プレーを続けて頂きたいと思います。