今週末は、長野県ゲートボール選手権大会が、松本市あがた多目的運動公園で開催されます。

梅雨時期で、天候が心配されますが、県のチャンピオンを決める大会です。ご参加される皆さんには頑張って頂きたいと思います。優勝チームは、滋賀県で開催されます、全日本選手権への切符が与えられ、性別や年齢制限等の条件が無い日本チャンピオンを決める大会へ参加できます。是非是非頑張って頂ければと思います。

最近、このようなゴムチップの入った会場でゲートボールをする機会が多くなってきたように思います。昨年の全日本選手権会場の浦安の会場、天城ドーム、今年の北信越GB大会の会場であった坂井市丸岡の会場、などなど・・・。コートによる対策も必要かもしれません・・・。

 

 

この会場は、雨が降っても水たまりが出来ないので、天候が悪くても安心感があります。サンシャインスポーツも会場に伺いますので、何か御座いましたら、お問い合わせください。