修学旅行終了 | 鎖骨フェチによる鎖骨トーク☆

鎖骨フェチによる鎖骨トーク☆

夜に舞う桜 http://koebu.com/user/mirukusan/koe

修学旅行行ってきたベー!!
いろんなところいったけど一番面白かったのは二日目の夜(΄◉◞౪◟◉`)
何があったかといいますとね、、、
夜22:00~23:00まで幽かな彼女を見てそれで
8人のうち4人がねてあとの4人は中心に集まって話をしてたわけです
そしたら,,,Nちゃんがいきなり
「△#○✩%’”&*+/l:の枕欲しい~」と両手を挙げながら寝言をwwwww
最高に面白かったねwww死ぬかと思ったわwww
そんで笑ってたら隣のEちゃんが起きたような気がしたので
「起きてるだ?」って言ったら「私と貴方が△%○#*&、、、ウヒヒヒ、、、」っていって
寝ましたぜwwwそれでところどころで歯ぎしりが聞こえてwww

まあ鮭さんは眠くなって結局寝ましたww
それで友達から聞いた話なんですけど私がいきなり寝ながら笑い出して収まったと思ったら
「電話しなきゃ!!」っていっていきなり立ち上がって歩き出したらしいですわww
まあ私はみんなの悲鳴と笑い声で目が覚めて「なんで立ってるだ?」って言ってしばらく意味がわからない状態だったwww

そんでさっき起きてた子3人ともうひとり「私と貴方が」の子が起きてて
それで再びトーク会が始まってしばらくしたら二人が寝ちゃってて三人起きてただww
それで壁にうつかって3人で話をしてたんだよね
それで3人のうちのMちゃんが3時になったら起こしてって言って寝ただw
それでKちゃんと私二人が起きててさwwww
それで3時になったからMちゃんを起こしたら「はいよ~、、、、zZZ」おいwwwww
寝てるんじゃないよwwwwとか言ってKちゃんと笑ってたんだw
そんでもってさっきのNちゃんがいきなり手を合わせて拝み始めたりしてもうやばかったww
それと同じくらいに私の横に寝てた子が「コ!!!」っていってそのあとに「よこkdじょあいhf;おいzjp」って言って寝たwwwww
笑ったwwwwwwwwww
んで夜中の3時過ぎであった、、、、どこからか
「ブ。。。。ぶぶぶぶ!!!」っと低いおならが聞こえたwwwwww
Kちゃんと私でもう過呼吸になりそうなくらい1時間は笑ってたなwwww
本当に面白かったwww
Yちゃんは「はぁ~ん」って行ったあとに歯ぎしりしてダンゴムシのポーズwww
セクシーなのかなんなのかもうわかんねえよwwwww
本当に面白いかっただwwwww

いい思い出になったよ!!