ミクのヘッドフォン作ったw   (久しぶりぶり♨ | 鎖骨フェチによる鎖骨トーク☆

鎖骨フェチによる鎖骨トーク☆

夜に舞う桜 http://koebu.com/user/mirukusan/koe

いやぁ~皆さん無断で長々しく
こんな放置してしまってごめんなさい(・・;)

はいはいwww
ここに来ていないあいだにいろんなことがありました~!!
たとえば、、、数学の点数が30点upしたり理科の点数が20点downしたりwwww
まあまあ色々あったねww

そういえば。。。。初音ちゃん
のヘッドフォン作りましたwwwww
本当に材料もなにもない状態から作り始めたのでボロボロですけど(΄◉◞౪◟◉`)

今度はミクのフィギアとmagnetのヘッドフォンを作る予定ですww
受験生が何やってんだww
まあ気にしないでおこうwww

まさか学校の授業や部活以外で粘土をいじる日が来るとはなww
でも楽しいべwww

✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂

そういえばですけどLINEやってるんで
もしよかったら一緒に話してね♬

IDは聞いてくれれば教えますww

ぜひぜひよろしく!!