シンサンマルシェ
日時:11月2日(日)10:00~16:00(小雨決行)
場所:新産住拓本社駐車場(熊本市南区近見8-9-85)


いよいよ今週の日曜日です

mamanotete..のyocco+ちゃんと一緒に
happy closetという店名で出店させていただきます
(あっyocco+ちゃん元気ですよ!( ´艸`))



自然素材と手作りにこだわったお店が約20店ほど並ぶそうです♪


お時間ございましたら是非遊びに来てくださいね!



天気予報見たら傘マークがつきだした。。。
しかもまとまった雨とかいいよるし。。。

お願い天気よ持ってください


もう神様仏様です!!!










ず~~~っと頭にイメージしてたパッチスカート
やっと形にできました♪


お気に入りの生地をパッチ





backは2枚剥ぎ


わきにはシームポッケがついてるので実用的です♪








写真ではかわいさ伝わってないよね。。。
いや~~~可愛いですよ~~♡(^_-)☆

トルソーさんに着せてるショールカラーも持っていきますよ!






そして同じ布を使ってこちらを!



ふりふりモンキースカッツ  90サイズ

ママとプチお揃いでいかがですか~~





この後姿萌え~~~♡




どうぞ日曜日晴れますように


Happy Day facebookぼそぼそつぶやいてます♪)