バタバタしていたプライベートもようやく落ち着きました
いや~~~怒涛の1か月半。。。疲れました。。。


ゆっくりしたいところですが
11月はなぁ~~~んと3週連続のイベント参加です
頑張らなきゃ!











にょきにょき背がのびるひーくん
去年作ったお洋服サイズアウトしてしまったので
↑毎年言ってる。。。(笑)


あわてて新調しました~~(^_^;)
すべて130サイズです










ひーくん最近ナチュラルなお洋服が似合わなくなってきたお年頃
無意識に黒系ばかり選んでました(笑)


しかもBasicPLUS+さんの生地ばかり~~~~




来年は多分140サイズ。。。
ひーくん服作るの今年で最後かなぁ。。。。
ちょっと寂しさを感じながら作ってます



facebookfacebookやってます→https://www.facebook.com/1925happyday
こちらのほうが更新マメかもうふふ・・・