【お知らせ】

13日に開催予定でした
第2回デサキクラフトフェスタは19日に延期されました

私たちHappy closetは日程が合わず出店を見合わせることとなりました
ご連絡が遅くなってしまい申しわけありません


次回は
11月2日(日)しんさんマルシェに出店予定です
詳細は後日















少しですが委託先のChaco♪さんへ納品させていただきました





バックポイントカットソー90サイズ








フード付きトレーナー100

サクランボがかわいい~~~♡






フード付きカーティガン110






写真はありませんがくまみみ付キャスケット49センチ
男の子用女の子用を納品しました






早ければ明日到着するかなぁ~~~
お店で是非ご覧くださいね(≡^∇^≡)