ご無沙汰しています。


年一回のPET-CTを先日受け昨日、結果を聞きに行ってきました。


予約時間11時30分でどーせ待たされるやろと思い

11時46分到着ビックリマーク


朝一に急患があったようで、その時点で8人待ちガーン


ポケットベル渡しましょか?と言われましたが、院外には通じないのでおとなしく待つ事にしました。


で待つ事2時間汗よーやく呼ばれ診察室へ。


主治医の第一声「PETの結果やけど今回もどーもなかったわ。ほんますごい免疫力やなぁー」






よかったー爆笑


治療終わり4年が経ちました。100%再発すると言われてまだ大丈夫です照れ


この調子でずっと過ごせますように音譜