今、昨年10月から今年3月末までの期限付きアルバイトをしています。
始めは慣れない事ばかりであ〜もうあかんわえーんと思いましたが、何とか期限まで行けそうですニコニコ

そして4月からの仕事をどうしようか?とハローワークにも相談し考えてました。
たまたま今の行ってるところもまた募集があり、出来れば来てほしいと言って下さったのですが採用1人にも関わらず既に複数の応募あり、その中に経験豊富な現職の方もおられどう考えても無理えーん

なので今のところにも相談し、二か所ある同施設の違う方にも募集があったのでニコニコハローワーク経由で紹介してもらいました。

そして昨日9時から面接おねがい
着慣れないスーツ着て10分前に到着。
お初なので指定された場所の入口がわからず建物外を一周したけどわからずガーン
5分前になり正面入口で聞きようやくたどり着きましたー爆笑

一通りの事を聞かれ、最後に身体やご家族の事でこちらが配慮することはありませんか?と。
前回もすごく悩みましたが、今回も子宮頚がんを患ってます。なので受診日は休みがほしいです。と伝えました。
わかりました。とだけ言われ終了ニコニコ
結果は1週間以降に電話しますと。

不安と期待の入り混じった…いや不安がかなり大きい!
次も探さないとと思い、昨日の帰りに履歴書用の写真撮ったり準備してました。

そしたら今日10時頃に電話が‼️
こんな早いのはアカンかったんやろな…と電話に出ると「1週間以降と言いましたけど昨日庁内で話し合った結果、来て頂くことになりました。よろしくお願いします」ラブラブラブラブラブ
やったー‼️採用決定‼️めっちゃ嬉しいです‼️

待遇も今はアルバイトですが4月からはちょっとランクアップして嘱託職員になります。
期間も限定でなくなり最低5年は保障され以後も定年なく更新可能です。
お給料は時給から固定給になりボーナスもあり初日から年休16日もらえます。

何より病気の事を知ってもらってるというのは気持ち的にも楽です。

この間受けたPET-CTの結果が気になりますが、4月からの事が決まったのでウキウキ爆笑です。