すっかりご無沙汰しています。

明けましておめでとうございます㊗️

今年もよろしくお願いします😊



今日、高校の同窓会がありました😊




5年前から突然始まり5年毎にやる事になったらしい😅

それが今日。年始にするのも帰省してる人も来てもらおうという意図で🎍(前回5年前は1月3日で不参加)





あまり期待せずに参加しましたが🍺卒業生400人弱のうち何と‼️100人以上の参加という驚異の参加率‼️

地元の公立高校なので、幼稚園からずっと一緒という人も多数いますが連絡取る事もなく何年…いや何十年。

けど顔を見れば一瞬にしてみんな18歳の高校生😊

あだ名での呼び合い「うわ〜久しぶり〜」「変わらへんなぁ〜」「あれ誰?」「元気やった?」

名札つけてても???の人もいて、それはそれなりに楽しい〜😆😆😆

ご飯🍚食べる間もなくトーク作列😆😆😆

恒例の校歌斉唱♫してあっという間に一次会終了🎉

めっちゃ楽しかったので😆今回は二次会パスしましたが次回は行きたいな〜

次回の同窓会は5年後‼️

同窓生は誰も私の病気の事は知りません。帰りに5年後の再会をみんなで誓いました。

心から生きていたい‼️と思いました。