前職場の契約切られてから約半年。

雇用保険をありがたくいただき、のらりくらりとしてましたが、ハローワークに行く度当たり前ですが再就職先を紹介してくれます😅

うーんと思いながらも用紙を眺めるだけ👀

行動を起こす事には至りませんでした。

でも前々回紹介された所は週2回‼️で雇用保険に加入してない為、勤務した日数だけ受給期間を延長してくれる‼️という願ったり叶ったりの話😊

しばら〜く考えてやっぱり一度チャレンジ💪してみようと思い、前回行った時にまだ残ってたらお願いしたいと聞いてみました。

そしたらまだ決まってないという事で話がすすみ今日の10時から面接に行ってきました🚌🚃

お決まりの事を一通り聞かれた後、何かこちらで配慮することはありませんか?例えばご家族の事とかあなた自身の身体の事とか?

正直、迷いました💧が…子宮頚がんを患ってます。と言いました。
面接官の反応は驚くほど無反応😅
医師もいるのですが、医師も手術したんですか?のみ‼️

本当に嬉しかったです😊

15分くらいで面接終わり、帰りに京都駅を経由するので伊勢丹でぶらぶら😁北海道展❣️で桃ソフト🍑食べたり



してたら電話📞が。

面接した所からです‼️急いで出ると

「是非来ていただきたいという事になりました。来ていただけますか?」

「ありがとうございます!喜んで行かせていただきます!」

やった〜〜〜‼️‼️‼️
短期やけど仕事出来る〜〜〜‼️‼️‼️

急ですが10月1日からでいいですか?と言われたのでもちろん即OK🙆‍♀️

その上、最初は11月30日までだったのが、面接の時に2月28日までになり、この電話📞でキリがいいので3月31日までと延長になりました😊

4月1日からの延長はないので、この間に違う所を見つけます😊

ちょっと働くモード💪✨になって次に繋げようと思います。