久しぶりに行ってきました〜😊❣️



何年かぶりですが💦💧ここはどこの国?と
思うくらい外国語(主に中韓)が飛び交い
日本人🇯🇵ほとんどいませんでした💧😅

で、これまた久しぶりに年パス購入✨
さぁ今日からガンガン行くで〜😆と
大好き😘💕JAWS🦍を皮切りに
次々と制覇✨❣️😊







あまりに楽しすぎて😊
調子に乗り張り切り過ぎたのか…
15時過ぎくらいから体調崩してしまい💧救護室にお世話になりました💧

なんとも表現しがたい「しんどさ」
何かに捕まってないと立ってられない「ふわふわ感」
吐き気ではないけど「気持ち悪さ」

とにかく横になりたい‼️
横にならして〜‼️

と懇願💧
けどいろいろ事情聴取されやっとペットへご案内😅
あ〜これこれ。待ってたんや〜楽やわ😊
後でまた来ますね😊と看護師。
しかし一度も来なかった…
隣の男子✨には血圧測ったり大丈夫ですか?とか聞いてたのにな〜

何もされないまま約一時間横になって 
少しマシになったので
「ありがとうございました😊楽になりました」と
とりあえず退散‼️
スッキリしたわけではなかったので、ササっとお土産だけ買い駅に直行🏃‍♀️
ちょうど雨☔️も降ってきて後ろ髪も引かれず京都駅へ。

病院🏥行った方がいいのかなとも思いましたが、行ってもどうしようもないのでご飯🍚食べて帰宅😊

帰って来て見たら…結構歩いてました😅


そら疲れるわな😅
ただこんなに歩いても弾性タイツのお陰で
脚のむくみ🦵はほぼなし‼️✨‼️素敵‼️



(色が黒いのは日焼けです😅)

明日はスッキリしてる事を期待して〜
(まぁ十分楽しかったし満足満足😊)
おやすみなさい😴💤😴