元同僚(この人もガンサバイバーです)から教わったおまじない?ガンが治るというものです😊
教わった日から毎日お風呂🛀でやってます❣️
それは身体をさすりながら
「ガンが身体からなくなりますように✨」
とお願いすることです。
はい😊それだけです。
簡単です😊
参考までに…私は子宮なのでその周囲をさすってます。

そして放射線治療がはじまってバス🚌で病院通いするようになって気づいたんですが‼️なんと自宅近くに「延命地蔵さん」があったのです‼️



何というタイミング‼️
それから前を通る度に
「延命お願いします✨」と手を合わせています。

もちろんそれだけではありませんが,きっとそのお陰もあり今も再発・新たな転移なく過ごせているんだと思います😊✨