約半年にわたるCCRT後の評価をしました。
お初PET-CTです。

ドキドキ💦しながら検査を受け
結果が出るまでまたドキドキ💦

結果はこれ😊


何とガンが消えましたー😆😆😆
嬉しすぎて同僚と涙流して喜びました😆

そしてその後は月一回の外来通院を続けてます😊
ただ細胞診(内診も)は半年に一度あるかないか😅
(嫌がるからないんだと思います)
腫瘍マーカーなどの血液検査💉は3ヶ月に一回くらい、
PET-CTは1年に一回してます。

そして2018年のPET-CTの
結果はこれ😊



1年前と変わらず😊

2019年のPET-CTの結果も同じ😊
コピーもらいましたが行方不明に💧
また次回もらってアップします😅

腫瘍マーカーはこんな感じです。



これ以降、ずっと正常値で
細胞診も異常なしです😊


なので今、外来通院では処方箋もらうだけです💧

ガンはお利口さんで落ち着いてくれてますが治療後、放射線腸炎になりまして…
これがなかなかしぶとくて…現在進行中です💧