宝物(´ω`)昨日は地元札幌の親友がカットしにきました(//∀//)高校の時からの付き合いで実家が近所(。・ω・。)まったく気をつかわなくていい、最高のダチです(^ω^)前回人生初の刈り上げをして以来はまってしまったらしく(笑)今回もすっきりと!!!青春を共にした友達と会うと若返りますなぁ(´ψψ`)楽しかった!!!また遊びに来てね(。・ω・。)。。。つーか飲もうb(・∇・●)(笑)最後に2人でピース☆彡