今日は2~5時でモデハン(。・ω・。)


その前に原宿のお洒落カフェでランチ(^ω^)



1924kusaさんのブログ-2012040913200000.jpg




桜も満開だし(。≧∇≦。)

1924kusaさんのブログ-2012040913030000.jpg






今日はいいことしかないでしょ!!!
1924kusaさんのブログ-2012040609560000.jpg

本日、4/6(金)より新しい仲間が加わります(´ω`)



胸一杯の希望と、あふれんばかりのやる気を持った新入社員(^ω^)


営業は明日から加わります!!!


頑張れおまえたち!!!
昨日は地元札幌の親友がカットしにきました(//∀//)


高校の時からの付き合いで実家が近所(。・ω・。)


まったく気をつかわなくていい、最高のダチです(^ω^)


前回人生初の刈り上げをして以来はまってしまったらしく(笑)



今回もすっきりと!!!



1924kusaさんのブログ-IMAG0001.jpg






青春を共にした友達と会うと若返りますなぁ(´ψψ`)


楽しかった!!!


また遊びに来てね(。・ω・。)


。。。つーか飲もうb(・∇・●)(笑)


最後に2人でピース☆彡


1924kusaさんのブログ-IMAG0002.jpg