東京ドーム公演、無事に参戦できました音符

私たちファンにLove,Dream,Happinessを運んでくださり、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!

あ〜もう、直人さんほんと愛してますちゅー

指差しからの手ぇ振ってくれてありがとうございましたっウインク

死にましたよデレデレ

うちが一生懸命ジャンプしてたからそれが見えて手ぇ振ってくれたんですよね〜っラブラブ

遠かったですけど、目が合いましたもんね〜っラブラブ

このライブ参戦できるか直前までよく分かんなかったから、電気消えた瞬間に涙が溢れてきた

『東京ドーム来れたんだ…。』
『三代目に…直人さんに会えるんだ』

って思ったら…

泣いちゃったえーん

隆二のドラムかっこよかったなぁラブラブ

隆二はダンサーの女の人とキスするふりして倒れるかと思ったわガーン

一瞬、意識飛んだwww

ファンの皆さんも
『ぎゃーーーーーーー!』
って言ってましたゲッソリ

もちろんうちも言いましたゲローwww

そして、なんか皆めっちゃエロかったんですけどデレデレ

over&overの時の隆二、半端なくエロかったラブラブ

腹筋やばかったし!

直己さんの腹筋はガチでやばいやつだった!

一度でいいから触ってみたいなぁ…おねがい

皆ソロが1曲分くらいあって、隆二はドラムやってた上げ上げ

『サプラ〜イズ!』って言ったから何かと思ったらドラム!

ピアノじゃないんか〜い!
                           っても思ったけどw

でも、めっちゃ上手かったしかっこよかったですラブ

隆二はO.R.I.O.N.の時に
『絆が胸(ここ)にあるから』
                 を
『絆が東京にあるから』
って歌ってて、もう心臓打たれたラブ

岩ちゃんはジャケット広げて『斉藤さんだぞ』ってポーズしてたしルンルン

臣ちゃんと岩ちゃんはお顔の前でピースして愛嬌振りまいてるしラブラブ

直人さんのソロダンスは一番エロかったラブラブ

あの誘うようなダンスはまじ死ぬラブ

そして変わらぬドヤ顔ダンス、愛してるよ〜〜〜!!

Welcome to TOKYOのときのドヤ顔ダンスは一番ヤバイラブ

PKCZで、MAKIDAIさんが来ててびっくりしたしめっちゃ盛り上がった音符

そしてメンバーのトークはガチで死んだラブ

何回死んでんだって感じwww

えりたんと隆二のお母様も来てたみたいですねビックリマーク


健ちゃん『今日はねぇ、
                    エリーママ来てますよ〜!』
                『ママ〜!』
                『息子さんは
                   スクスク育ってますよ〜!』
えりたん『髪の毛紫にしてますが〜!』
健ちゃん『でも真面目に頑張ってま〜す』
えりたん『頑張ってま〜す』


『僕を産んでくれてありがとうございます』
『僕今マカロンヘアーですけど、これからも親孝行して、一生懸命ダンスしてファンの皆さんとライブやってくので、お母さん、安心してください!』
ってえりたんが言ってたとこ、めっちゃ感動したラブ

えりたん『お母さん、今日のライブ
                   終わったら、
                   一緒にご飯いきましょう』
                『直人さんが
                   いい店予約してくれます!』
直人さん『あっ、予約俺なんだ!笑』
えりたん『直人さんが奢ってくれます!』
直人さん『完全に俺メッシーじゃん!笑』
                『でも、いい店予約して
                    ご馳走します!』
えりたん『ありがとうございま〜す!!』

そしてこの後の直人さんとえりたんの『うぃ〜』みたいなノリめっちゃ可愛かったラブ


健ちゃんは
『スーパーきもち〜』
って高速でめっちゃ高い声で言ってるしw

健ちゃん『皆さん、盛り上がってますか〜!』
ファン『イエ〜〜〜〜〜〜イ!』
健ちゃん『スーパーきもち〜!
                    (高速で高く)』
直人さん『今のなんて言ったんすか?笑』
健ちゃん『スーパーきもち〜!
                   (高速で高く)』
直人さん『えっ!?もっとゆっくり言って!笑』
健ちゃん『すぅぱぁきもちぃぃぃ!
                    (ゆっくり普通の声で)』
直人さん『あぁ、スーパーね!笑』
                『すごいかと思った!笑』
健ちゃん『今日は言葉変えてきましたよ!
                    (ドヤ)』


そして臣ちゃんのお母様の差し入れはGODIVAのチョコで、健ちゃんのお母様の差し入れはマックのタダ券ビックリマーク

臣ちゃんのお母様、お洒落さんなんですねお願い

健ちゃんのお母様は庶民的な感じで親近感湧くなぁお願い


健ちゃん『マックのタダ券欲しい人はうちの両親に電話してくださいねw』
直人さん『090〜』
健ちゃん『待て待て!番号言ったらだめっす!』


はーいビックリマークはーいビックリマークうちも欲しいです〜ビックリマーク

電番メモるんで言ってください〜ビックリマークビックリマーク


そして健ちゃんがMC始めた途端に健ちゃんから離れるえりたんw

『また始まった』って感じで顔かくしながら笑う臣ちゃんw

健ちゃん『どこいってんだ〜!』
                『戻ってこ〜い!』
メンバー『www』
健ちゃん『リハでやっただろ〜!』


あとは健ちゃんから岩ちゃんにトークが移る時!


健ちゃん『この人の声、そろそろ聞きたくないっすか?』
ファン『お〜〜〜!』
健ちゃん『いわ〜〜〜!』
岩ちゃん『いわw』
メンバー『(口を揃えて)いわ!笑』
ファン『www』
岩ちゃん『いわ〜〜〜!』
ファン『いわ〜〜〜!』
岩ちゃん『いわ〜〜〜!』
ファン『いわ〜〜〜!』

も〜、これは全力で叫んだゲラゲラwww


岩ちゃん『ツアーが開幕してから
                    初めて直人さんに
     ''今日の岩ちゃんのソロ良かったよ''
                    って褒めてもらえたんすよ!』
                 『ダンサーから褒められるって
                     めっちゃ嬉しいんす!』
直人さん『めっちゃ良いのが
                    詰まってたもん!』
                 『こういうやつね!
                (岩ちゃんのソロダンスの真似)』
岩ちゃん『ははは!笑』
               『ありましたありました!笑』


直人さん『今日が一番盛り上がってる
                   よね!』
               『皆さんの熱気で東京ドームの
                   寿命10分くらい縮まった
                   んじゃない?』
メンバー『・・・。』
直人さん『おい!仲間だろ!』
                『ここはアウェーか!笑』


直人さん『今日は東京最終日ということ
                  もあってメンバー皆自分の
                  出せる力を全部出し切って
                  凄かったよね!』
メンバー『・・・。』
直人さん『えっ?
                   俺今一人でしゃべってる?』
隆二『にゃはは!笑』
臣ちゃん『でっへへ!笑』
岩ちゃん『そんなことないっす!』
                『おれもそう思ってました!』


隆二、にゃははって!

ほんとにニャンちゅうになっちゃうぞビックリマーク



直人さん『12月っていうこともあって、
                   季節だからかな?』
               『サンタさんがいっぱい
                   いるんだよね!』
              『俺が子供の頃、お母さんから
                  サンタさんはこの世に1人しか
                  いないって聞いてたんだけど
                  この会場だけでも
                  数百人はいるよ!』
              『しかもどんだけピチピチギャル
                  なんだよ!』
              『……ということで』
岩ちゃん『ははは!笑』
臣ちゃん『はっはは!笑』


えりたんのチョキチョキダンスも可愛かったなぁラブ

えりたんにチョキチョキされて隆二クルクルしてるしw

可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キャッ☆

うちもえりたんにチョキチョキされたい〜ビックリ

クルクルするからチョキチョキして〜ビックリ

直人さん『あとは話すことないっすか?』
えりたん『無いっすね!笑』
ファン『え〜〜〜!』
えりたん『ん〜と…』

とまた話し始めて、最後に突然

えりたん『ということで、僕達は最高です!』
臣ちゃん『ぶはっ!笑(水を吹き出す)』
直人さん『やばっ!小学生の作文みたいじゃん!笑』
隆二『ははっ!笑すごいなぁ…!(感心)』


もうやり取り全てが可愛いわラブ

ほんと皆愛してるラブ

三代目(LDH全体だけど)はうちの生きがいです!

なんかライブ話がバラバラな気がするけど…w

思い出したことをパッと書いてるから、順番とか考えて書いてないw

ライブの感想、ここには書ききれないみたいですね!www

とにかく、三代目に会えて幸せな1日でした照れ

三代目J Soul Brothersの皆様、幸せな1日をありがとうございました目

今日という日は一生の宝物です王冠1


   ↑
ホテル出て東京ドームの前通る時にたまたま見つけたライブのトラック!
きっと反対側はメンバーの写真だったんだろうけど、道路だったから諦めました。
車の邪魔になっちゃうしね!
あ〜、メンバーと撮りたかったよ〜!!





話が急に変わります。

LDHを少しでも好きだと思ってる人には読んで欲しいです。

これはファンである私からのお願いです。

楽しかったライブの後にこんな話をするのは本当に嫌なのですが…

やむを得ないですね…

まずは三代目J Soul Brothers様及びLDH様、これからも世界中に
Love,Dream,Happinessを運び続けてください

そして三代目J Soul Brothers様及びLDH様のファンの皆様、
三代目J Soul Brothers様に、LDH様に
Love,Dream,Happinessを運んでください

今日もルールを守らない人たちがいました。

会場内の写真を撮ってる人や列を抜かしていく人たちなど、考えられない行動をとっている人たちがいました。

聞きたいのですが、なぜルールが守れないのですか?

ファンなんですよね?

なんでLDHグループのファンがルール守れない馬鹿だと言われるか分かってます?

私はライブが終わってから会場を出る時、フラッグの先かなにかで押されて背中にあざができました。

転んだりとかもしなかったし、なんならあざだけですんだのがほんとにラッキーだと思ってしまうくらいでした。

今まで私が行ったライブの中でも一番悪い状況でした。

何でそんなに押すんですか?

人のことを押したら転んでしまうかもしれないと考えられませんか?

もしもそこが階段だったら?

もしもそこに子供がいたら?

ルールが守れない人、これを考えたことがありますか?

きっとないですよね?

周りのことを全く見ずに自分の事だけを考え、自分だけが楽しかったらそれでいいと

そう考えてませんか?

ふざけないでください!

大怪我を負う人が出てからでは遅いんですよ?

それが原因でライブ自体が無くなってしまったらどうするんですか?

その時にLDHとファンの皆が周りからどれだけ批判されるか予想してみて下さい。

フリスビーが無くなってしまったのも、一部のファンがルールを守らずに自己中な行動をとってきたことが招いたんです。

この下のエピソードを読んでみてください

Twitterからの拾い画です。

実際にルールを守らない人たちが起こした最悪な事件のほんの一部です。

ここだけじゃこの人たちの想いを伝えることはきっと無理だと思いますが、とりあえず読んで欲しいです。





これを読んでどう思いましたか?

こんなことをしてる人が実際にいるんです

そしてメンバーにも他のファンさんにも迷惑をかけているんです

正直、この話を聞くまではそこまで酷い訳では無いと思っていました

これを聞いた時には、心臓を撃ち抜かれたようなショックを受けました。

私がルールを守っていればいい、という考えだけでは問題を解決できないということも知りました

フリスビーのことだって、LDH側も無くすことはとても悩んだと思います…

その苦しみを考えてみてください。

私は正直、フリスビーはなくして良かったと思っています。

確かにフリスビーは欲しいし狙い投げとかされたら死ぬほど嬉しいんだろうなっては思います。

一生の宝物になるんだろうなって…

でも、売ったり奪ったりして、メンバーが心をこめて書いたメッセージがファンの手によって汚されることを考えれば…

それを見てメンバーが悲しむことがなければ…

フリスビーはない方が良いのではないかと考えてしまいます。

もう、ここに書いてるだけで泣いてしまいそうです。

別に顔ファンがどうだ、とかが言いたいわけじゃないんですよ。

ファンであることはいい事だと思います!

ただ、メンバーを困らせることをして欲しくないんです!

悪口を言って欲しくないんです!

綺麗事だ、いちいちうるさいんだ、と言われても私は全然構いません。

ただ、LDHの皆様のためにルールを守って欲しいと言ってるんです。

長々とすみませんでした。

ここまで読んでいただいた方、
               本当にありがとうございました!

私がここに書いたことで一人でも多くの人がルールを守ろうと思ってくれるとありがたいです。